【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダーメーカー
吉酔さんとこで紹介されてたので私もやってみました。カレンダーメーカー。でもって、gooに画像を拒否られたので、annexにてご披露です。


ka


…どんだけらぶらぶでうかれぽんちやねん。

ちなみに、同シリーズで戦隊メーカーもやってみました。
主題歌がちょっと気に入ったのでのせときます。

他人に刺々しく時折優しく
おめえのために働くぜ
いつも素早くルンルンルン
平和のためなら下着も替えず

街の平和を守るため
(実はお菓子のため~)
街の平和を守るため
(実はお菓子のため~)

やめて!サイケデリックアタック
ゆえに!バタフライアタック

不利!それが中村仁香ジャー
不備!みんなの中村仁香ジャー



【2007/10/23 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タソガレゴト #2



「ふわゆるですね」

「いわゆるふわゆるですね」

「人生設計もね」



【2007/10/15 12:34】 | タソガレゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お?
300超えましたねー。さーて、キリ番踏んだのはだれかなー?
って、すっげぇ通りすがりの人とかなのかなー。
連絡もコメもないなーorz
というか、今開いたら301であやうく再自踏するとこでしたよ。ふぅ。

こちら↓は広告でーす。

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。
【2007/10/11 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タソガレゴト #1
t1


「ビタミンAが欠乏すると、ヒトは鳥目になります」

「ハイ」

「では、ビタミンAを大量投与したらトリも人目になるんでしょうか?」



【2007/10/10 12:26】 | タソガレゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海外旅行
1年前にパスポートをきらして以来、全然行ってません。
こんなん↓みてると行きたくなるんですよねー。
で、行った気になって満足してしまう。なんて安上がりな…

とゆわけで、広告。

海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。
【2007/10/10 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まうすをのせるとえがかわるばなー

マウスを乗せると絵がかわるバナーをつくりたかったんです。大昔、一度チャレンジしたのですが、gooに拒否られたのか技量の問題かできなかったんです。でも、FC2ならば!ということで作ろうとしたんですが・・・

「ロールオーバー」という言葉を知らないがために、えっらいこと時間がかかってしまいました。

初心者向けのHTML講座さんが、「どこまで噛み砕いたったらええねん!??」とアタマを抱えるような超初心者仁香なのでした。

これがそのバナー。↓




そうまでして作りたかったのがこれ!?とかいうツッコミはうけつけません。
【2007/10/05 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不思議な電話
itodenwa


いっそ糸電話でよいのではないかと。

元ネタはこちら↓
TAG index
【2007/10/03 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
