【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダーメーカー
吉酔さんとこで紹介されてたので私もやってみました。カレンダーメーカー。でもって、gooに画像を拒否られたので、annexにてご披露です。


ka


…どんだけらぶらぶでうかれぽんちやねん。

ちなみに、同シリーズで戦隊メーカーもやってみました。
主題歌がちょっと気に入ったのでのせときます。

他人に刺々しく時折優しく
おめえのために働くぜ
いつも素早くルンルンルン
平和のためなら下着も替えず

街の平和を守るため
(実はお菓子のため~)
街の平和を守るため
(実はお菓子のため~)

やめて!サイケデリックアタック
ゆえに!バタフライアタック

不利!それが中村仁香ジャー
不備!みんなの中村仁香ジャー



【2007/10/23 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タソガレゴト#3 | ホーム | タソガレゴト #2>>
コメント
徹頭徹尾
「デート」でひと月通すってのもブートキャンプなみにハードかと。
ちなみにわたしの場合,
「空想」と「学」とが隔日でした。
平凡(ーー)
【2007/10/26 19:40】 URL | aintyou #-[ 編集] | page top↑
400踏みました
すみません。
となぜか申し訳なく思ってしまう小心者です(^^;
で,このコメント書くためにうっかりとリロードした401番目
もわたしです。すんません。すんません。
【2007/10/27 12:13】 URL | aintyou #-[ 編集] | page top↑
aintyouさん
おおー。ようやく!
400記念に・・・何か・・・できそうなことといえば、絵をかくくらいですね。
似顔絵、バナー作成、マンガのテーマなど、欲しいもの・見たいもんがありましたらご連絡ください(笑)

>「空想」と「学」とが隔日でした。
aintyouさんっぽいですね。毎日「デート」は私っぽいとは正反対な気がしますが。
【2007/10/31 12:51】 URL | 仁香 #-[ 編集] | page top↑
記念というわけではないですが
仁香さんのおはこ,
実験・検証ネタで,
またマンガをひとつ,お願いします(^^)
【2007/10/31 22:31】 URL | aintyou #-[ 編集] | page top↑
りょーかいです
ではそのうちそっとupしますのでお楽しみ(?)に♪
【2007/11/01 12:22】 URL | 仁香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bitterchocoholic.blog77.fc2.com/tb.php/14-b1496a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
