【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まうすをのせるとえがかわるばなー

マウスを乗せると絵がかわるバナーをつくりたかったんです。大昔、一度チャレンジしたのですが、gooに拒否られたのか技量の問題かできなかったんです。でも、FC2ならば!ということで作ろうとしたんですが・・・

「ロールオーバー」という言葉を知らないがために、えっらいこと時間がかかってしまいました。

初心者向けのHTML講座さんが、「どこまで噛み砕いたったらええねん!??」とアタマを抱えるような超初心者仁香なのでした。

これがそのバナー。↓




そうまでして作りたかったのがこれ!?とかいうツッコミはうけつけません。
【2007/10/05 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海外旅行 | ホーム | 不思議な電話>>
コメント
おもしろいのでついつい
何度もまうすのっけて遊び,
忘れてしまう,ポチッとな。
【2007/10/05 18:28】 URL | aintyou #-[ 編集] | page top↑
aintyouさん
あはは~。私もなんか動くと、つい夢中になりがちです。ねこじゃらしみたいなもんでしょうか?
【2007/10/06 12:43】 URL | 仁香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bitterchocoholic.blog77.fc2.com/tb.php/9-6dfbaf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
