【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まうすをのせるとえがかわるばなー

マウスを乗せると絵がかわるバナーをつくりたかったんです。大昔、一度チャレンジしたのですが、gooに拒否られたのか技量の問題かできなかったんです。でも、FC2ならば!ということで作ろうとしたんですが・・・

「ロールオーバー」という言葉を知らないがために、えっらいこと時間がかかってしまいました。

初心者向けのHTML講座さんが、「どこまで噛み砕いたったらええねん!??」とアタマを抱えるような超初心者仁香なのでした。

これがそのバナー。↓




そうまでして作りたかったのがこれ!?とかいうツッコミはうけつけません。
【2007/10/05 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不思議な電話
itodenwa


いっそ糸電話でよいのではないかと。

元ネタはこちら↓
TAG index
【2007/10/03 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念…
200のキリ番、自踏しちゃった…orz
えー、仕方ないので次は300でつ。別館まで読んでいただいてる酔狂な方は少ないため、時間はかかりそうですが、お付き合いくださいませ♪
【2007/09/30 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べる?
「何か食べたいものある?」
と母に聞かれ
「アイス」
と答えたら、がりがりくんを1箱買ってきてくれました。
【2007/09/27 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アメニウタエバ
ステージの大画面から、はみ出るほどの超ドアップの桜井さんは、大きく口をあけて歌っていました。
虫歯チェックでもするのかしらん、と思うくらいの大口でした。
続きを読む
【2007/09/25 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
